世の中には知らないだけで得することはあります。
例えば通常の買い物をしているだけで何らかのポイントやサービスを受けることができます。
同じ事をするにも得する方法というのはあるものです。

ここではそんな得する情報やお小遣いが稼げるサイトなどを紹介していきたいと思います♪
皆様のなんらかの手助けになれば幸いです。

1.お小遣いサイト(アンケートやゲーム、登録、商品購入で稼ぐ)

お小遣いサイト業界ではすごく有名。無料会員登録や資料請求やアンケートに答えると現金などに交換できます。しかしお小遣いサイトの一番の使い方はどこかで買い物をするときにポイントを付けるという事でしょう。ポイントは高いもので現金1万円に及ぶものあります。また2重取りが可能という点もこのお小遣いサイトの良いところです。例えば楽天で買い物する時にお小遣いサイト経由にすると楽天ポイントとお小遣いサイトのポイントと二つのポイントがもらえます。ポイントは現金と交換しても良いしそのままそのポイントを使ってもOKです。お小遣いサイトはいっぱいありますが一番人気のあるお小遣いサイト2大巨頭を紹介しておきます。ふたつとも信頼度は高いと思います。

・モッピー・・・このバナー経由だとポイントが付くことがあります。時期によって異なりますが新規登録で通常1000ポイント
モッピー!お金がたまるポイントサイト

・げん玉・・・下記から登録すると250ポイントもらえます。ちゃんとやれば毎月2~5万円以上稼げますので外で働けない人には良いでしょう。

 

2.覆面モニター アンケートを書くだけでお店が半額・無料に!

近隣のレストランや美容院、エステのお店の料金が利用した後にアンケートを書けば半額や無料になったりします。生活費がきつくて外食が出来ない人などはこれを利用すると普段我慢していた外食も楽しめると思います。また化粧品などのサンプル商品などもアンケートを書けば無料になったりもしますので普段化粧品や健康食品など経済的に我慢をしていたという方もこういったサービスを利用することで手に入れることができるでしょう。登録も無料ですのでお住まいの地域のお店など一度調べて見ては如何でしょうか。

3.楽天のポイント倍率を上げる

モッピーなどとの併用が面倒だという方は直接楽天ポイントを集めてもよいのですが面倒だという方はこの楽天のポイントサービスを利用しても面白いですよ。楽天ポイントは皆均一ではありません。もらえるポイントの倍率を増やすことができる方法を紹介しています。最大1ポイントしかつかないものでも最大16ポイントとなるそうです。条件付きなので出来る方がいればという感じです。友達などで協力してくれる人がいたらできるかもしれません。参考まで。

 

その他こんなマメ知識情報もあります。⇒水道光熱費節約方法はこちら