世の中には知らないだけで得することはあります。
例えば各会社のポイントなども通常の買い物をしているだけで何らかのサービスを受けることができます。
同じ事をするのにも得する事ってありますよね。

ここではそんな得する情報やお小遣いが稼げるサイトなどを紹介していきたいと思います。
皆様のなんらかの手助けになれば幸いです。

1.覆面モニター アンケートを書くだけでお店が半額・無料に!

近隣のレストランや美容院、エステのお店の料金が利用した後にアンケートを書けば半額や無料になったりします。生活費がきつくて外食が出来ない人などはこれを利用すると良いでしょう。また化粧品などのサンプル商品などもアンケートを書けば無料になったりします。お住まいの地域のお店もきっとあると思いますので一度調べて見ては。

2.見るだけでお小遣い稼ぎ

こちらのサイトはCMをみるだけでポイントがもらえて貯まれば現金に交換できます。そんなには稼げませんが見るだけなので楽です。

3.げん玉というサイト(アンケートやゲーム、登録、商品購入で稼ぐ)

これはお小遣いサイト業界ではすごく有名。無料会員登録や資料請求やアンケートに答えると現金などに交換できます。ちゃんとやれば毎月2~5万円以上稼げますので外で働けない人には良いでしょう。下記から登録すると250ポイントもらえます。

 

4.ゲットマネーというサイト(アンケートやゲーム、登録、商品購入で稼ぐ2)

これもお小遣いサイト。お小遣いサイトは一社だけだとアンケート数やクリックだけでもらえるポイントも限られますので2社くらいは最低行なっていた方が良いかもしれません。ゲーム、アンケート、モニター、ショッピング、クーポンなどで稼げます。

5.そん他のお小遣いサイトまとめ一覧

アンケートに答えたり、ゲームをしたりでポイントを貯めることができそのポイントを現金に交換できるサイトを一覧でまとめています。いわゆる上記のようなお小遣いを貯めれるサイトです。またそこで掲載しているお小遣いサイトは大手ASPの審査を通過している会社ですので安心できます。

6.スマートフォンのモニター(登録するだけで毎月もらえる)

最近では随分普及されているスマートフォンですがWEBサイトの訪問履歴など使用状況の提供をすると毎月アマゾンギフト券が200円分毎月もらえます。たまにキャンペーンなどで初回登録2,000円もらえる場合もあります。単価としては少ないですが最初の登録作業をすれば後は通常通り使用しているだけで良いので手間はあまりかかりません。

7.インターネットの回旋を引くときに!

通常インターネットの回旋を開くときにNTTに電話したりしますよね。

そうするとプロバイダー料が3ヶ月無料とかのキャンペーンをしているときがあります。
ですがこれよりもっと得する方法があります。
通常だとお客様⇒NTTですよね。

これをお客様⇒代理店⇒NTTにすると代理店から数万円のサービスがもらえます。
これは代理店によりますが少なくとも数万円以上は得します。
一見そんなうまい話と思いますが大手家電量販店でもしているようなほぼ常識的な事です。