世の中には知らないだけで得することはあります。
例えば各会社のポイントなども通常の買い物をしているだけで何らかのサービスを受けることができます。
同じ事をするのにも得する事ってありますよね。

ここではそんな得する情報やお小遣いが稼げるサイトなどを紹介していきたいと思います。
皆様のなんらかの手助けになれば幸いです。

1.覆面モニター アンケートを書くだけでお店が半額・無料に!

近隣のレストランや美容院、エステのお店の料金が利用した後にアンケートを書けば半額や無料になったりします。生活費がきつくて外食が出来ない人などはこれを利用すると良いでしょう。また化粧品などのサンプル商品などもアンケートを書けば無料になったりします。お住まいの地域のお店もきっとあると思いますので一度調べて見ては。

2.げん玉というサイト(アンケートやゲーム、登録、商品購入で稼ぐ)

これはお小遣いサイト業界ではすごく有名。無料会員登録や資料請求やアンケートに答えると現金などに交換できます。ちゃんとやれば毎月2~5万円以上稼げますので外で働けない人には良いでしょう。下記から登録すると250ポイントもらえます。

 

3.楽天のポイントを貯める

何かを買う時にポイントを貯めればたまった分得します。げん玉のポイントを集めてもよいのです商品数が圧倒的に多そうなのでこちらも紹介しておきます。また友達などで協力してくれる人がいたら大きな買い物をするなら協力してと言えそうですね。